• インフォメーション
  • プライバシーポリシー
  • サイトマップ
  • トップ
  • ご挨拶
  • 業務内容
  • 弁護士等紹介
  • アクセス情報
  • 採用情報
  • お問合わせ
  • 新田裕子弁護士のNYレポート

    2014/08/07

    別れの時

    夏になり、一年間一緒に過ごした仲間が続々と帰国ないし新天地へと旅立っています。
    昨日は一年間ほぼ毎日に会っていた友人が帰国したため、この一年も終わったんだなというしんみりした気持ちになりました。世界中に友人ができたことは、ニューヨークで得た一番の財産だと思います。国籍も言葉も関係なく、遊んだり、愚痴や泣き言を言いながら必死に勉強したのは、本当にいい思い出になりました。

    そういう私も、本年9月から、シンガポールに移動し、現地の法律事務所に勤務することになりました。引き続き弊所からの派遣です。詳しくは追ってご挨拶させていただきます。

    新田裕子弁護士のNYレポートトップへ